30代〜50代女性のカワイイを引き出す 大人のロリータファッション アドバイザー Tomokoのブログ

●ロリータファッションを着て15年。年齢や概念にとらわれずもっと自由に気軽に楽しんでもらいたいという思いを発信。興味はあるけど着る勇気がない…という方に。少しでも参考になれれば幸いです。●バーレスクダンサーMrs.Ton AFTER PARTY TOKYOを拠点とし活動 ●木と樹脂のアクセサリーチャーム制作・販売

動画や写真で満足していませんか? ショーやライブ。それじゃ伝わり切らないものがある。(驚きの宙釣りパフォーマンスをみた)

0   0

美味しいディナーを食べながら、ショーを楽しんできました
 



Music Cocktail Ciub.4

Facebookページより引用

日本ではちょっと珍しい、サプライズやハプニング満載のラスベガス・スタイルのミュージックショーです。華やかで愉快…そしてどこか哀しく懐かしい…日常から離れて 魅惑の大人の宴を、美味しいディナーとともにご堪能ください。皆様の思い思いのお洒落も 大歓迎です !


ミュージックショーと、縄で吊るされての空中パフォーマンスショー
あやしげな雰囲気ただようけど、笑いもありききやすいトーク内容に
素敵なお歌です
 


美味しいディナーもわすれずに

 




悪魔かなにかみたいな姿だけど

澄んだ美声でのアベマリア
心地のよい歌声にうっとりです


ピアノの生演奏と歌




後半はこちら
ロープ、頭上に3ヶ所吊るす場所が…
 



 





 
手際よくビシッと縄を張り
釣り上げる美しい女性
縄さばきが素早くて見入ってしまう


 



 
わかりづらいけど宙に浮いています

この拘束されたような状態で
あんなに美しい動き、パフォーマンスがあるなんて!
宙を華麗に泳いでいるような何とも言えない美しさ
!?っと目が離せないアクション
一体どうなっているのだろう…と思わせる身体能力の高さ



終盤
客席も盛り上がっております
 



右、力強く素早い縄さばきの女性
ステージ場の印象ともまた違う美しさにびっくり

左、吊るされて華麗な
空中パフォーマンスを披露した女性
かっこいい。あまりにも美しいボディに見とれた

彼女、実は友人なのだけど
ふだんから美しいのも、すごい人なのも
十分承知しているのですが
この日初めてショーをみて

想像以上に半端ない
凄さ半端ない!

感動が止まらない。

ショーやパホーマンス、
音楽ライブってね

写真や動画じゃ伝わり切れるもんじゃないんだよ。
こんなんじゃ伝わらない

生で見てないと何割減でしか伝わらない

気になる、
観てみたいっておもったら
迷わず足を運ぶといいよ。

例えDVDや動画がでても
それとは別物だから

観なかった、後悔する













6/27(火)

Mrs.Ton出演情報
新宿 
大人のロリータファッションアドバイザーTomokoは
バーレスクダンサーMrs.Tonとしても活動中
___________________________________________

7/6(木)

木と樹脂のお菓子見たいな
アクセサリーワークショップ


問い合わせは
❤︎ ton01@hotmail.co.jp 
❤︎ Facebook Tomokoへメッセージ

ロリータファッションのリボンカチューシャや
ヘッドドレスの試着も当日楽しんでいただけます♪


_______________________________

30代~50代女性のカワイイを引き出す 
大人のロリータファッション体験サービス 

一緒に街をお散歩/ランチ又はティータイム/
ロリータブランドジョップ見学/ロリータアイテムの案内/
着まわし 購入アドバイスも可



 
コーディネートサンプル


8月以降のご予約は下記へお問い合わせ下さい 


ご依頼、お問い合わせは 
❤︎ ton01@hotmail.co.jp 
❤︎ Facebook Tomoko Ton へメッセージ 
Facebookへの友達申請、メッセージ、コメント、ご質問等お気軽にどうぞ。お待ちしています♪ 
___________________________________________
 












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tontonmokomoko.blog.fc2.com/tb.php/630-c26102ad
該当の記事は見つかりませんでした。