大人のロリータファッション アドバイザー Tomokoのブログ

◆30〜50代女性の可愛いを引き出す大人のロリータファッションの紹介。興味はあるけどなかなか着る勇気がない…という方に。少しでも参考になれれば幸いです ◆ バーレスクダンサーMrs.Tonとしても活動 ◆造形物制作、販売、ワークショップの開催

ピンクのくま柄ジャンパースカート、アラフォー、アラフィフだって着れるんです【8/27(日)大人ロリータファションでかき氷たべよ】コーディネート候補のご紹介③ 7~13号

0   0

くま、うさき、よく見るとカメたちが
楽しそうな柄のジャンパースカート

ピンクでこんなに可愛らしお洋服、10代20代しか着れない?

そんなことないですよ〜
35歳アラフォーの私も
40代の可愛いお洋服好きな女性にも
挑戦できる

ラブリーすぎる柄をよく見ると
グレー、明るい茶色、濃い青、濃い赤
案外落ち着いた色合いが使われているのです
ピンクもほどほどの色合い

大人の方に
明度の高いパステルカラーなロリータ服は
勧めないけど、このくらいの色合いなら
工夫次第で挑戦できちゃう
案外着れるよ(^-^)


この着方は結構王道ロリータっぽい
ちょっと可愛すぎる?
なんて時は





襟なしのブラウスをオーバーブラウスとして羽織ってみる
胸元の大きなリボンはブローチで外せます



ブラウスを上に羽織ることで
ピンクの見える量を調節

それでも抵抗ある
もうちょっと落ち着かせるには
黒いオーバーブラス
 

共布フリルがたくさんで
ふわふわボリューミー




普段では体験できない
ふわふわ感が楽しめます

画像で見るとっちょッと地味だけど
着てみるとこのふりふりにテンションあがります✨




柄に使われている色にあわせて
 

白、生成り、オフ白のブラウスなら
このへんのヘッドドレス、リボンカチューシャが
かわいい♡



黒いブラウスには
カンカン帽、麦わら帽子
なんかがかわいいな♪
黒いオーバーブラウスは
ゆったり設計
7~13,15号の方に着ていただけそうです


ジャンスカは
胸周りと背中が総ゴムのシャーリング
サイズの融通が利きます
平置きで(バストの下らへん)34~50cm
バスト100cm近い方も着ていただける可能性があります
7~13号くらい


こちらの二つのブラウスは
7~9号です
  




白いブラウスも
長袖でしたら
13,15号対応あります
夏に長袖?
ロリータさんは肌を露出せず
夏でも長袖を着用する徹底ぶりの方もいらっしゃいます

クーラーを良く効かせたお部屋でお待ちしております(^-^)

あなたも大人のロリータファッションきてみませんか?





♥大人のロリータファッションでかき氷たべよ♥
♥8/27(日) 渋谷 にて開催

定員4名  → 残席 2名





_______________________________
全アイテム 120 以上! 街へお出かけ
本格プランはこちら

30代~50代女性のカワイイを引き出す 
大人のロリータファッション体験サービス 


一緒に街をお散歩/ランチ又はティータイム/
ロリータブランドジョップ見学/ロリータアイテムの案内/
着まわし 購入アドバイスも可


 
コーディネートサンプル


9月以降のご予約は下記へお問い合わせ下さい 


ご依頼、お問い合わせは 
❤︎ ton01@hotmail.co.jp 
❤︎ Facebook Tomoko Ton へメッセージ 
Facebookへの友達申請、メッセージ、コメント、ご質問等お気軽にどうぞ。お待ちしています♪ 
___________________________________________
 






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tontonmokomoko.blog.fc2.com/tb.php/673-a9f275b8
該当の記事は見つかりませんでした。