大人のロリータファッション アドバイザー Tomokoのブログ

◆30〜50代女性の可愛いを引き出す大人のロリータファッションの紹介。興味はあるけどなかなか着る勇気がない…という方に。少しでも参考になれれば幸いです ◆ バーレスクダンサーMrs.Tonとしても活動 ◆造形物制作、販売、ワークショップの開催

オシャレは我慢、忍耐力とはいうけど。あなたの本当の気持ちは我慢しなくていい。大人のロリータファッションでブレーキをかけたあなたのときめき、解放したら何かに気づく。

0   0

オシャレ度重視で冬に薄着、 

夏終わり頃に、秋先取りでノースリーブや
半袖ワンピースにファーのベストなんて
組み合わせも数年前に巷で見たなー 

オシャレはガマンなんても言うし
私もそんなとんがった時期もあったけどさ。 

夏にロリータの重ね着、
あごひも付きのボンネットとかマジ暑いから。

伊達のなんちゃらとも言うけど、
無理無理。 
ウイッグなんてもってのほか。 
暑いに決まってる 


でも、ビジュアル的には
爽やかな白い半袖ブラウスに
ハーフボンネットとかもかわいいよね 


先日、雨のせいか涼しかったので 
ちょっと装着して見たよ❤︎

  


 
ビューティープラスで白く飛ばしてるよ❤︎ 
(それでもシミくまを完全に消すのはなんだか罪悪感で残してます(笑))

 出かける用事なくても、 
ブログ用にと着画取るためにロリータ装備してみたの。 

暑くてロリータ着るのもだるいくらいだったけど
いざ着始めると
そんな気持ちも忘れて夢中になる
やってみるとなぜかスイッチが入るんだよ

シミも、くまもあるし無理無理
とから思ってるんだよ?私だって普段

でも、自分の好きなお洋服を着てみるとね
そんなら小さなこと気にしているより
目の前の、可愛い服を着て自分を喜ばせる方が
幸せだなって
無条件にスイッチが入るんです

一生懸命ブレーキかけてても
お洋服に実際手にとり
体に当てて見たり、
ヘッドアクセサリーを頭にかざして見たり
してみると
あ、無理だけど袖だけ通してみよう

ってやってみると
あれ、案外いける?
自分ではイタイと言いつつも
楽しんでる自分がいる
ときめいてる自分がいる
本当はこういうの好きだったんだよね

って
あなたの本当の声、気持ちに気づく瞬間が
あるんだよ〜


普段しまいこんでいる
気持ちのスイッチがON
になる

そんな瞬間が楽しめます
そして、ここで思い出した気持ちと
芽生えた ときめきはその先もあなたの
心に端っこに大切に保管できるようになるよ

普段はロリータとか可愛いもの、
セーブかけちゃうけど、
本当の気持ち、ときめきとも共存できるのです。

たまにスイッチオンにすると
人生楽しいくなりますよ

私も、普段はオン、オフ使い分けています
TPOもわきまえるし、自分の気持ちやテンション、
気分によっても使い分けます(^-^)


★体験されたお客様の声★

・無理と思っていましたが着てみると楽しいです(40代)
・気分が上がりました。女の子の気持ちが出てくる感じ(40代)
・かなり楽しい、自分の枠が広がった気がします(40代)


新しい自分を発見できる
世界が広がる
気分が上がる

そんな体験をしてみませんか✨







あなたもロリータファッションに挑戦してみませんか?
♥大人のロリータファッションでかき氷たべよ♥
♥8/27(日) 渋谷 にて開催

定員 4名 → 残席 2





_______________________________
全アイテム 120 以上! 街へお出かけ
本格プランはこちら

30代~50代女性のカワイイを引き出す 
大人のロリータファッション体験サービス 


一緒に街をお散歩/ランチ又はティータイム/
ロリータブランドジョップ見学/ロリータアイテムの案内/
着まわし 購入アドバイスも可


 
コーディネートサンプル


9月以降のご予約は下記へお問い合わせ下さい 


ご依頼、お問い合わせは 
❤︎ ton01@hotmail.co.jp 
❤︎ Facebook Tomoko Ton へメッセージ 
Facebookへの友達申請、メッセージ、コメント、ご質問等お気軽にどうぞ。お待ちしています♪ 
___________________________________________
 










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tontonmokomoko.blog.fc2.com/tb.php/674-6e9bd54f
該当の記事は見つかりませんでした。