30代〜50代女性のカワイイを引き出す 大人のロリータファッション アドバイザー Tomokoのブログ

●ロリータファッションを着て15年。年齢や概念にとらわれずもっと自由に気軽に楽しんでもらいたいという思いを発信。興味はあるけど着る勇気がない…という方に。少しでも参考になれれば幸いです。●バーレスクダンサーMrs.Ton AFTER PARTY TOKYOを拠点とし活動 ●木と樹脂のアクセサリーチャーム制作・販売

あなたの世界が広がる時ってどんなとき?「可愛いものが好き・大人ロリータファションを通じて」

0   0

あなたが本当は好きなもの、
普段表に出さないけど、大切にしている事ってありますか?


私は可愛いものやロリータファションが好きで
隠さず自分の気持ちを大切に
ブログに書いたり、行動してきたら
素敵な出会いに繋がりました。

この活動を通して、お客様との触れ合いで
今までにない、世界が広がっています

そんなお話を1つご紹介。


可愛いポストカードをゲットしました
私これ大好き❤
ナチュラルロリータちゃん?

白、青、赤でさりげなくトリコロールカラー
おまけに猫ちゃん♡ピンクストライプの壁紙
大きな鏡、白いレース
私の大好きなものが詰まってるよ
(ウイッグ被ってる時のTomokoみたい?で、親近感(笑))


ふんわりナチュラルテイストな世界観
ほのぼのする

イラストレーターなかじまともこさんの作品


なかじまともこさんは以前に
ロリータ体験してくださり、
してくださったリピーターさんでもあります

ともこさんのブログでも大人ロリータ体験の
事、ご感想を記事にしてくださっています

ロリータ体験をしてから
「イラストの世界観も広がった」
「自分の枠が広がった感じ」
とご感想をくださり

そして以前にはなかった
ロリータちゃんぽい女の子
のイラストも誕生したそうです。

お会いできるときはいつも
ロリータ体験した時のこと、その後のご自身の変化を
嬉しそうに話してくださるんです。


私もそれが嬉しくて、嬉しくて。

ご自身がお持ちのお洋服も
女性らしいものや、さりげなくレースが施されたもの
に意識するようになられたそうです。

一緒にお洋服のお話をするのも
ついつい盛り上がります(*^^*)

可愛いらしいイラスト、世界観を
お持ちのともこさんですが
過去にはショートカットだっ
たとお話してくださって。
私も可愛いもの好きだけどショートだし
ボーイッシュな一面がある、
という事にも共通項をみつけてくださり
お話がとても弾んだのを思い出します。


私自身もそうなのですが
普段、少女らしい要素は表に出していなくても
少女らしい可愛らしいものがお好きで。

お話を伺うと
「本当は森のクマちゃんとか、うさぎさん、動物がすき」
という核の部分をお持ちで
ご自身の中にあるものを大切に扱っておられる方
なのだと感じました。

それで
大人ロリータ体験をこんなに
楽しんで喜んでくださったのですね。





大人ロリータ体験以来
喜んでお話ししてくださる
ご様子を目にする度に、
ご感想や、今のお話を伺う度に

自分の事の様に私も嬉しいです。



ほのぼのと心ああたまる、
可愛らしいイラスト

ともこさんが大切に、愛している世界観が
たくさん詰まっていています。
ずっと眺めていたくなります。















あなたも こっそり、お部屋で
ロリータファッションに挑戦してみませんか?
♥大人のロリータファッションでかき氷たべよ
♥8/27(日) 渋谷 にて開催

定員 4名 → 残席 2





___________________________________________
 

大人のロリータファッションアドバイザーのTomokoは
バーレスクダンサーMrs.Tonとしても活動中!

出演情報
8/15
「火曜の夜の夢」
AFTER PARTY TOKYO(新宿)

______________________________

30代~50代女性のカワイイを引き出す 
大人のロリータファッションで
街をお散歩、カフェやランチ、心ときめく3時間!

本格プランはこちら↓


一緒に街をお散歩/ランチ又はティータイム/
ロリータブランドジョップ見学/ロリータアイテムの案内/
着まわし 購入アドバイスも可


 
コーディネートサンプル


10月以降のご予約は下記へお問い合わせ下さい 


ご依頼、お問い合わせは 
❤︎ ton01@hotmail.co.jp 
❤︎ Facebook Tomoko Ton へメッセージ 
Facebookへの友達申請、メッセージ、コメント、ご質問等お気軽にどうぞ。お待ちしています














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tontonmokomoko.blog.fc2.com/tb.php/678-b2fb86e3
該当の記事は見つかりませんでした。