30代〜50代女性のカワイイを引き出す 大人のロリータファッション アドバイザー Tomokoのブログ

●ロリータファッションを着て15年。年齢や概念にとらわれずもっと自由に気軽に楽しんでもらいたいという思いを発信。興味はあるけど着る勇気がない…という方に。少しでも参考になれれば幸いです。●バーレスクダンサーMrs.Ton AFTER PARTY TOKYOを拠点とし活動 ●木と樹脂のアクセサリーチャーム制作・販売

ロリータファッションとバーレスク。少女と大人の女性。女性の美しさ、強さ、儚さ、様々な一面をお見せします。バーレスクショーが楽しめる「火曜の夜の夢」2017.08.15.Tue

0   0


これなーんだ?
   

8/15のバーレスクショーで使うの
今日閃いて💡
こんな小道具を用意しました


今回は夏を感じさせる演目を準備中

てな訳でこんな物を使うのですが


踊っていたら
即効で破壊してしまった…



ううう。
用法用途は守らないとこうなりますね。


さーて、
どんなバーレスクショーになるのでしょう(^-^)


大人ロリータTomokoとはまた違った一面、
違った表情をお見せします!
大人の色気、美しさを魅せます

(RitaGoldieさんのブログへリンク)


バーレスクとロリータファッションて
全然違うもののようだけど、
私には共通項があると無意識に
感じて、どちらにも惹かれたのかもしれない

私は普通のお洋服も日常着ます
そんな中ロリータファッションに袖を通すと
気持ちが満たされるし、
気分も上がる
普通の服を着ている時の自分とは別の
スイッチがあると思うの

バーレスクでもね
衣装、小道具を身につけて音楽を流すと
さっきまでの自分とは違った世界の主人公に
なったかのような

そんな錯覚、新たなスイッチが入ります


自分が可愛い、美しいと感じるモノを選び
身につけ
自分で演出する

その世界を体験してみたら
新しい自分に出会えるの

この感覚はロリータファッションを試しに着てみると
少しわかるかもしれません。
より深く自分を体感することができます




バーレスクショーでは
女性の美しさ、強さ、儚さ、様々な一面を
ご覧いただけます

普段のTomokoをご存知の方も
そうでない方も
ぜひご覧いただきたいです。

ぜひ遊びにお越しください
お待ちしております


 

8/15
「火曜の夜の夢」
AFTER PARTY TOKYO(新宿)

20:00 Open

21:00 Show Start
【詳細はこちら】




2017.09.23(Sat)&24(Sun) 2days開催!!

バーレスクキングダムVol.4
〜王国一番のレストランでのディナーパーティー・ランチョンパーティー〜
※完全予約制


【会場】東京都 西新橋
Bois Vert (ボワ ヴェール)

【 詳細 】Facebookページ 





____________________


あなたも
ロリータファッションに挑戦してみませんか?
♥大人のロリータファッションでかき氷たべよ
♥8/27(日) 渋谷 にて開催

定員 4名 → 残席 2







______________________________

30代~50代女性のカワイイを引き出す 
大人のロリータファッションで
街をお散歩、カフェやランチ、心ときめく3時間!

本格プランはこちら↓


一緒に街をお散歩/ランチ又はティータイム/
ロリータブランドジョップ見学/ロリータアイテムの案内/
着まわし 購入アドバイスも可


 
コーディネートサンプル


10月以降のご予約は下記へお問い合わせ下さい 


ご依頼、お問い合わせは 
❤︎ ton01@hotmail.co.jp 
❤︎ Facebook Tomoko Ton へメッセージ 
Facebookへの友達申請、メッセージ、コメント、ご質問等お気軽にどうぞ。お待ちしています







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tontonmokomoko.blog.fc2.com/tb.php/683-7fb722e9
該当の記事は見つかりませんでした。