大人のロリータファッション アドバイザー Tomokoのブログ

◆30〜50代女性の可愛いを引き出す大人のロリータファッションの紹介。興味はあるけどなかなか着る勇気がない…という方に。少しでも参考になれれば幸いです ◆ バーレスクダンサーMrs.Tonとしても活動 ◆造形物制作、販売、ワークショップの開催

浅草散策 (大人ロリータファションなレトロ、居酒屋好きな人の楽しみ方)

0   0

先日の浅草散策

浴衣用飲の小物アイテムの購入を考えている友人と
一緒にふらり。

買い物に力を入れるというよりはカメラをもって
ゆるーく散策



こちらも楽しみの一つ(笑)

 

 

 

 

もつ煮込み
赤提灯のお店が並んでいる通りがあります

14時過ぎに見たときはど店も空席が目につかない状態
みんな早くから飲んでるのね〜
15頃行ったら座れました

すだれで日よけしてあったから入店したのに
曇り気味になたせいか外されちゃたよ
日差し眩しい、暑いよ〜

半屋外状態なのでめっちゃ暑いです
普段だったら絶対こんな暑い飲食店で休憩しない笑

背中に汗が伝う中のビール、
時々すこし吹く風と夏の空気を楽しみました
通りゆく浴衣の人も多くて眺めたり

雰囲気のせいか結構楽しめました
いや、とても楽しかった

適当に入ったけどもつ煮もめっちゃおいしかった!



さて、花屋やしき近辺をぶらり
 

 

 



なにこれw(わくわく)
浅草観音温泉??
気になって検索してみたら
営業している時に潜入レポートしている方の記事を発見(ライター&イラストレーター北村ヂンさんという方の記事)

うは!これはw
ちょっと中覗いてみたかったな〜

今は入り口、完全に封鎖されてるし
めっちゃ雰囲気あるんですけど
正面から撮った真っ暗な窓が写ってるのは
なんとなく怖かったから消した(笑)



曇ってきたぞ・・・
 


なんてことない風景だけど
浅草のノスタルジックな感じ好きよ
 


16時過ぎ?とうとう
雷雨が来たー

なので
アーケード内を少し見て回る
あんなに混んでいていたのに
一気に人がいなくなった〜

 


本当はね
浴衣を着て散策の予定でしたが
夕方から雷雨の予報
なので、浴衣をやめて
お互い洋服での散策となりました

私はこちらを着たよ
浅草なら♪と
ノスタルジック
でお散歩でした
 



ロリータファッションを着てみませんか?
少人数・貸切お部屋で体験できる
大人のロリータファッションを着て
かき氷を食べる会

8/27(日) 
渋谷 レンタルスペース

定員 4名 → 残席 2







______________________________

30代~50代女性のカワイイを引き出す 
大人のロリータファッションで
街をお散歩、カフェやランチ、心ときめく3時間!

本格プランはこちら↓


一緒に街をお散歩/ランチ又はティータイム/
ロリータブランドジョップ見学/ロリータアイテムの案内/
着まわし 購入アドバイスも可


 
コーディネートサンプル


10月以降のご予約は下記へお問い合わせ下さい 


ご依頼、お問い合わせは 
❤︎ ton01@hotmail.co.jp 
❤︎ Facebook Tomoko Ton へメッセージ 
Facebookへの友達申請、メッセージ、コメント、ご質問等お気軽にどうぞ。お待ちしています


____________________
大人のロリータファッションアドバイザーTomokoは
バーレスクダンサーMrs.Tonとしても活動中

出演情報

2017.09.23(Sat)&24(Sun) 2days開催!!

バーレスクキングダムVol.4
〜王国一番のレストランでのディナーパーティー・ランチョンパーティー〜
※完全予約制


【会場】東京都 西新橋
Bois Vert (ボワ ヴェール)

【 詳細 】



____________________








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tontonmokomoko.blog.fc2.com/tb.php/690-c76abf73
該当の記事は見つかりませんでした。