fc2ブログ

手頃で美味しい 福しんの生姜焼き定食

大人のロリータファションアドバイザーTomoko

新宿、池袋を中心にある 手もみラーメンのチェーン店 福しん
生姜焼き定食 680円を久しぶりに食べたら美味しい!

誰かに言いたいってくらい、手頃で美味しかったのでブログに~。

人によってはチェーン店のちょっとチープな味かもしれないけど、それはそれで旨し!

チェーン店のソレのわりにはしっかり生姜が効いていて美味しかった~♪
生姜定が美味しいって言って、よく食べている彼の話を聞くたびに

「自炊してちゃんと野菜とか栄養あるものたべなよー」って言ってた私だけど

今回は彼の言い分に納得してしまった。(笑)




ただ、

日、店舗、作る人によって味が多少違うとか違くないとか?!

まぁ、そんなもんよね。(^^)

また食べたいなー

家の近くに店舗が無いのが残念。

ブログ用に写真撮らなかったのも残念。

食べる前に撮らないとね(^^;)

あ、

私はロリータファッション着てようが着てなかろうが、ラーメンとか定食とか、なんなら赤提灯の串焼き屋さんが好きですw

甘いものより辛党です!

おつまみ系が好きな食いしん坊~♪

甘いものもよりしょっぱい物が好きって言う割には、あんた甘いものもよく食べるよねってツッコミもうけますけど!(^~^)
Posted by大人のロリータファションアドバイザーTomoko

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply